ABOUT

    WORKS

    GALLERY









漫画が掲載されました

2016-11-16 16:55

こんにちは、里見です('ω')ノ
1か月以上放置していたら広告が…!!
こまめに更新しなければですね!


さて、本題なのですがタイトルにもある通り、里見の漫画が雑誌に掲載されました!

11月11日(ポッキーの日ですね!)発売の
月刊少年ガンガン12月号の勝ち抜きGG4コママンガバトルにて
姉的インプルス!」という4コマ漫画が2ページ掲載されております。
Cw-N0fIVQAAjl3x.jpg
KIMG0015.jpg

ガンガンONLINEのほうでも公開されております。
こちらは無料で読めるので、是非読んでみてください!
http://www.ganganonline.com/contents/yonkomabattle/
4コママンガバトルは勝ち抜き形式で、1位になった人が次のお話を掲載できるということですので、気に入ったら投票してやってくださいな(*゚∀゚*)おねがいいたします!!
CxORtG9VIAQQwZ2.jpg


自分の漫画が掲載されて、とてもとても嬉しいです!
Twitterのほうでは先に告知をしていたのですが、沢山のいいねやお祝いコメント本当にありがとうございました!
改めて自分の漫画を読み返してみると、いろいろ直したい部分が…(;・∀・)この反省を次に生かしたいです。
担当さんにもついていただいたので、今回が駄目でもまた次回!頑張ります!!

@2.jpg

それではこの辺で~ノシ

里見のり

こんにちは

2016-09-22 18:41

こんにちは、里見です('ω')ノ
少しお久しぶりですね!すみません!
新しいイラスト投稿したので紹介していきます~(*'▽')



個人的に結構気に入ってるイラストです、描くの楽しかった!
今まで描いた中で多分一番髪の長い女の子のはず。
背景も割とうまくいったはずです(*´ω`)
加工ありきなのでこれからは加工なしでも見れる絵にしなくては…




和風ファンタジーをイメージしたイラストです!
和風ファンタジー!大好物です!!
キャプションにも書きましたが、背景を途中で断念しました…_(┐「ε:)_
細かく描き込める人って本当に尊敬します。
自分の描きたい世界観と画力が比例しないので辛いですね…精進します><;




あーん!
JKJKしてるイラストを目指しました!どうでしょか('ω')
個人的にキャラクターの塗りに拘った一枚です!
自分もこんな青春を過ごしたかったナー(´・ω・`)ショボーン



実は先日、とある漫画賞に投稿しました!
SnapCrab_NoName_2016-9-22_18-26-40_No-00.png
初投稿です。
何かしら爪痕を残せればいいのですが…(´ω`)
取りあえず発表まで祈っときます!


そして、comicoさんの全国学生選手権のほうにも応募させていただきました!
http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=17853&articleNo=1
投稿するのすごく勇気いりました…
チキンすぎて未だにコメント見れてないです_(┐「ε:)_ とにかく自分の好きなもの描いた!って感じの漫画なので…!
こちらのほうも何か成果を出せればいいなあ…
続き描くかは今のところまだ分からないです…!ごめんなさい🙇


それではこの辺りで~ノシ

里見のり

描かせていただきました

2016-08-02 18:25

こんにちは、里見です('ω')ノ
今回は活動情報を報告していきたいと思います~




サークル『Rorschach test』さんの新刊に数点イラストを描かせていただきました。
次の夏コミ(8/13東マ32b)にて頒布されるそうです!
気になった方は是非是非よろしくお願いしますっ(`・ω・´)
詳しくはこちらからどうぞ~→http://doguraz.hatenablog.com/entry/2016/07/30/001941





サークル『sugar*pink』さんの音声作品のイラストを担当させていただきました!
作品は下記のURLにて。※18禁作品です!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ179446.html



SnapCrab_NoName_2016-8-2_18-3-13_No-00.png
企画『きらめけ!アイドル!!』のLINEスタンプを担当させていただきました。
Cm0m1ewVYAAJirH.jpg
Cm0m2XJVUAAlyUz.jpg
自分でも早速使っています!(*^-^*)
スタンプはこちらからどうぞ~→https://store.line.me/stickershop/product/1296347



初音ミクオリジナル曲『星屑に願いを』のイラストを担当させていただきました!
元気が出る素敵な曲ですので是非聞いてみてください('ω')
■ニコニコ動画版→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29277482
■youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=7RSDoOI628Q
よろしくお願いします!



一杯ご報告できて良かったです!
これからも色々活動していけたらいいな≡⊂( ^-^)⊃
それではこの辺で!ノシ

里見のり

イラスト

2016-07-14 19:31

こんばんは~里見です('ω')ノ
少し久しぶりの投稿ですね!

まず動画の件から!

27000再生、東方デイリーで3位ありがとうございました!!
思った以上に伸びててびっくりしました…。
これは第二弾を作らざるを得なくなってしまった…!
週刊東方ランキングさんのほうでも紹介されていたようでとても嬉しいです(*´ω`)
次はもっと色んなキャラを登場させたいですね~。


さて、イラストが結構溜まっていたので紹介させていただきます。
その1!

夏っぽい屠自古~('ω')
割と趣味全開の絵だったりします。
屠自古の絵をアップしたのはこれで3回目ですかね?
前のPNで投稿したのも結構あるので機会があれば紹介したいです≡⊂( ^-^)⊃

その2!

またまた夏っぽい早苗さん!
さなぱいを強調しすぎた感があるけど気にしない!
この絵は光源が下の設定なんですけど……描けてませんね(´・ω・`)
もっと精進しなくては…。

その3!

百合風味なオリキャラ≡⊂( ^-^)⊃
一応昭和の中学生って設定です!JC百合はいいぞ。
この絵は表情に気を付けました。
表情からこの子たちの気持ちや関係性が伝われば嬉しいです…(っ´ω`c)

その4!

オリキャラ絵その2!
夏っぽさ全開ですね!!
この子はこの絵の右側の子だったりします(っ´ω`c)ガチ百合!
Twitterでも言いましたが、高身長貧乳っていいよね!!

その5!

ふらこあ!ふらこあです!
この2人は容姿がすごく好きなのでいつか一緒に描きたいと思ってました…≡⊂( ^-^)⊃
個人的に結構お気に入りの絵です!
あとふらこあタグ付けてくださった方ありがとうございます(*'▽')


かなり長くなってしまいましたが、今日はこの辺で!
見返してみると、かなり夏を意識した絵が多いですね。
お仕事絵のほうは後日、別の記事にまとめて紹介しますね(`・ω・´)

それでは~ノシ

里見のり

動画投稿

2016-06-17 23:11

こんばんは、里見です!('ω')ノ

今日は前々から言っていた動画を投稿しました!!

予告通り東方手書き劇場です!
思ったより早くできて良かった…。
初投稿ということで慣れない部分もありますが、見ていただけると嬉しいです≡⊂( ^-^)⊃
東方キャラの可愛さが伝われば嬉しい!

ちなみに登場キャラは順番に
妖夢 幽々子
一輪 村紗 響子 聖
妹紅 輝夜 うどんげ
ルナサ メルラン
妹紅 慧音
美鈴 咲夜 フラン
小傘 赤蛮奇
です!

ボツになったネタ含めると結構居たんですが…かなり絞られてしまいましたね(´;ω;`)
次投稿するとき(するのか?)はもっと色んなキャラ出したいです。


それではこの辺で~ノシ

里見のり