ABOUT

    WORKS

    GALLERY









漫画が掲載されております

2017-02-15 18:36

こんばんは、里見です('ω')
一日遅れですが、ハッピーバレンタインでした\(^o^)/
今年はバレンタイン付近にいっぱいイラストを投稿できたと思います!

そして、また漫画を載せていただくことが出来ました!
C4iQpXLUEAEIF_J.jpg
月刊少年ガンガン3月号&ガンガンONLINEの勝ち抜きGG4コママンガバトルにて、
俺の彼女は熱い」という漫画が掲載されております!
ドキドキすると発火してしまうという謎体質の女の子が彼女のお話です('ω')
かなりのリア充っぷり…!

http://www.ganganonline.com/contents/yonkomabattle/
↑ONLINEはこちらから読めますので是非読んでやってください!
勝ち抜き形式で、3回勝ち抜くと読み切り掲載権が獲得できるという企画ですので、
気に入ってくださったら投票していただけるととても嬉しいです(´∀`)


ヒロインの灯です.゚+.(・∀・)゚+.
ぜひぜひよろしくお願い致します!!

それではノシ


里見のり

お久しぶりです!

2017-01-22 19:05

明けましておめでとうございます、里見です('ω')ノ

もう新年明けてから20日以上経ってますがブログの方ではご挨拶していなかったので…!
2016年は本当に色々なことがあった年でした。
2017年も沢山の経験を重ねていきたいですね~!
今年も何卒宜しくお願い致します!!



お正月用のイラストです。てるもこ!
昨年に引き続きお正月は東方を描きました^^
このてるもこはあまり殺しあわなそうですね



コンテスト用に描き上げたイラストですー
妄想全開です(;´∀`)ロンスカメイドは正義。
親と今度パンケーキ屋さんに行こうって話をしていたら急にパンケーキが描きたくなりましたww
主従もいいけど先輩後輩の関係もいいよね…




イラストではありませんが…なんと2000いいねを超えたツイートです!!
通知止まらなくてびっくりしました!!色んな方に見ていただけて嬉しいです(*゚∀゚*)
このツイートでクリスタ公式さんがRTしてくださり、なんとフォローもしていただけました…!圧倒的感謝っ……!!
イラストでもこのツイートを超えられるように頑張ります!(いつになるやら)



お仕事の報告も近いうちにしていきたいと思います!
何気に今までブログでもTwitterでも言ってなかったのですが、アイコン等の制作でしたらココナラから承っております。
私情なのですが今年4月から別の学校のほうへ再進学することが決まりましたので、スケジュール調整が難しくなりましたらサービスの販売を中止させていただくかもしれません。
4月までは時間に余裕がありますので是非に…(`・ω・´)ノ
皆様のアイコンお描きするのとても楽しいですし勉強になるので、できるだけ続けていきたいです…頑張ります!
【商用利用可】SNS用のアイコン描きます!


それではこの辺で~ノシ

里見のり

「姉的インプルス!」第2回目掲載!

2016-12-14 16:11

こんにちは!里見です('ω')ノ
もう12月ですね。あと少しで2017年になってしまいます…時間が過ぎるのが速いです(;´∀`)
風邪も流行っているみたいなのでお気をつけて!

さて、ここから本題!
12月12日発売の月刊少年ガンガン1月号&ガンガンONLINE
勝ち抜きGG4コママンガバトルにて
姉的インプルス!」の第2回目が掲載されております!
20161214_155023_393.jpg
Czi2AAwUcAA3JVW.jpg

ONLINEのほうは前回同様こちらから読めますので、是非読んでやってくださいな(*゚∀゚*)
http://www.ganganonline.com/contents/yonkomabattle/
CzeDiBnUQAAskf4.jpg


というわけで、4コママンガバトル無事勝ち抜くことが出来ました!
投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。
あまり自信が無かったので勝ち抜きのお知らせを頂いたときは本当にびっくりしました!!
SNSでも作品を読んでくださって、感想を送ってきてくれた方々が沢山いて、本当に嬉しかったです( ;∀;)
3回勝ち抜いたら読切掲載ということで、それを目標に頑張ります!


最後に描きおろしのお姉ちゃんを…
CzeDcjPUQAEX0a4.jpg
後から気づいたんですがこれ、影の落とし方を大幅に間違えていました!( ;∀;)
まあお姉ちゃんが可愛く描けたので良しとします

文字無しはpixivに載せてあります!



それではこの辺で~ノシ

里見のり

漫画が掲載されました

2016-11-16 16:55

こんにちは、里見です('ω')ノ
1か月以上放置していたら広告が…!!
こまめに更新しなければですね!


さて、本題なのですがタイトルにもある通り、里見の漫画が雑誌に掲載されました!

11月11日(ポッキーの日ですね!)発売の
月刊少年ガンガン12月号の勝ち抜きGG4コママンガバトルにて
姉的インプルス!」という4コマ漫画が2ページ掲載されております。
Cw-N0fIVQAAjl3x.jpg
KIMG0015.jpg

ガンガンONLINEのほうでも公開されております。
こちらは無料で読めるので、是非読んでみてください!
http://www.ganganonline.com/contents/yonkomabattle/
4コママンガバトルは勝ち抜き形式で、1位になった人が次のお話を掲載できるということですので、気に入ったら投票してやってくださいな(*゚∀゚*)おねがいいたします!!
CxORtG9VIAQQwZ2.jpg


自分の漫画が掲載されて、とてもとても嬉しいです!
Twitterのほうでは先に告知をしていたのですが、沢山のいいねやお祝いコメント本当にありがとうございました!
改めて自分の漫画を読み返してみると、いろいろ直したい部分が…(;・∀・)この反省を次に生かしたいです。
担当さんにもついていただいたので、今回が駄目でもまた次回!頑張ります!!

@2.jpg

それではこの辺で~ノシ

里見のり

こんにちは

2016-09-22 18:41

こんにちは、里見です('ω')ノ
少しお久しぶりですね!すみません!
新しいイラスト投稿したので紹介していきます~(*'▽')



個人的に結構気に入ってるイラストです、描くの楽しかった!
今まで描いた中で多分一番髪の長い女の子のはず。
背景も割とうまくいったはずです(*´ω`)
加工ありきなのでこれからは加工なしでも見れる絵にしなくては…




和風ファンタジーをイメージしたイラストです!
和風ファンタジー!大好物です!!
キャプションにも書きましたが、背景を途中で断念しました…_(┐「ε:)_
細かく描き込める人って本当に尊敬します。
自分の描きたい世界観と画力が比例しないので辛いですね…精進します><;




あーん!
JKJKしてるイラストを目指しました!どうでしょか('ω')
個人的にキャラクターの塗りに拘った一枚です!
自分もこんな青春を過ごしたかったナー(´・ω・`)ショボーン



実は先日、とある漫画賞に投稿しました!
SnapCrab_NoName_2016-9-22_18-26-40_No-00.png
初投稿です。
何かしら爪痕を残せればいいのですが…(´ω`)
取りあえず発表まで祈っときます!


そして、comicoさんの全国学生選手権のほうにも応募させていただきました!
http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=17853&articleNo=1
投稿するのすごく勇気いりました…
チキンすぎて未だにコメント見れてないです_(┐「ε:)_ とにかく自分の好きなもの描いた!って感じの漫画なので…!
こちらのほうも何か成果を出せればいいなあ…
続き描くかは今のところまだ分からないです…!ごめんなさい🙇


それではこの辺りで~ノシ

里見のり