ABOUT

    WORKS

    GALLERY









こんばんは!

2017-04-07 23:00

こんばんはー里見です('ω')ノ
広告出ちゃうので、1カ月に1回は更新したいところ…!ということで更新します~。


最新のイラストです!
春ですが水着を描きました。無性に肌色を使いたくなって…(*゚∀゚*)
ちなみにテーマはおっぱいとおしりです。
以前から言っているような気もしますが、黒髪ポニーテールは大好物です\(^o^)/
黒髪ポニテの女の子でおすすめの子とかいたら教えてほしいです、描くかもしれません。
日本刀とか持ってるとポイント高いです(?)

今まで版権は東方が多かったので、他のゲームやアニメのキャラもたくさん描きたいですね!
リクエストボックス設置するか迷っています…_(┐「ε:)_
設置したにもかかわらず一枚も描けない、なんてことは避けたいので…どうするか……。

話は変わりますが、自分は今ゲームを作っています!
以前から持っていたのに全く使用していなかったRPGツクールを使ってちまちま作っております~。
最初の頃はガチガチのホラゲを予想していたのですが、自分の技術の無さから
ぬるぬるのホラー風ゲームになってしまいました…(´・ω・`)
とりあえず、メインキャラの立ち絵載せておきます!
erika
主人公は左の女の子です(*´▽`*)
どの子とはいいませんが、若干百合気味だったりします。
自分の趣味がこれでもか、というくらい溢れ出ています…

SnapCrab_NoName_2017-4-6_20-15-8_No-00.pngSnapCrab_NoName_2017-4-6_20-15-25_No-00.pngSnapCrab_NoName_2017-4-6_20-14-50_No-00.png
ゲームのスクショです。3枚目はギャラリーの画面ですー個人的にずっと憧れていた画面です!!
ご覧の通り7枚のイラストを描くつもり、です!(まだ全然できていない)
完全に自己満足で作っているので、公開するかどうかは分かりませんが
ゲームは公開しなくてもイラストは載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

それではこの辺で~ノシ

里見のり

活動報告

2017-03-09 00:15

こんばんはー里見です('ω')
もう3月ですね!あとちょっとで新生活の始まり…(;´∀`)時の流れが速いです……
今回は以前から言っておりましたお仕事情報ついて書いていきたいと思います~。



「八尾娘ぷろじぇくと」様のキャラクター公式バレンタインイラストを描かせていただきました。
大阪の八尾で活動している萌え団体様です!
所属キャラの八尾龍華ちゃん、役小角乃ちゃん、小森美維ちゃんを描かせていただきました♪
八尾娘ぷろじぇくと様のHPはこちらから→http://yaomusu-project.net/
ギャラリーの公式イラストのページにイラストを掲載していただいております(*´ω`)


60038221_p0.jpg
Aero Sylpheed様のキャラクター、「エミリア」ちゃんを描かせていただきました。
空やドローン関連のお仕事をされている企業様です!
Aero Sylpheed様のHPはこちらから→http://aero-sylpheed.com/
TwitterやFacebookでもイラストを使っていただいております!



「同人作品の感想屋」様のブログイラストを描かせていただきました。
ブログキャラクター達のキャラデザからお手伝いさせていただきました!
名前の通り、同人作品の紹介をされているブログ様です。
舞台の世界観がとても素敵なので、是非見てみてください!
ブログはこちらからどうぞ!→http://blog.livedoor.jp/aardwolf/
カテゴリーからイラストのある記事に飛べます~。

また、恐縮ながら里見の記事を掲載させていただいております…!
お暇なときにでも読んでやってください~(*‘∀‘)
http://blog.livedoor.jp/aardwolf/archives/10033851.html


nbvsilfn
また、同人作品の感想屋様の外伝小説「【Hurricane lily】悲願の花の少女」の
表紙とイメージイラストも描かせていただきました。
表紙含め6枚描かせていただきました!

小説はこちらから読めます。是非読んでみてくださいな!
pixiv→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7839533
Caravel→http://cvel.jp/book/10239/

私の描かせていただいたイラストはこちらの記事に載せてもらっております。
こちらも見ていただけますととても嬉しいです♪
http://blog.livedoor.jp/aardwolf/archives/13893618.html



「コスチューム紹介のオタC'K」様のブログイラストを描かせていただきました。
同人作品の感想屋様の姉妹ブログで、コスチューム紹介の記事を書かれています!
こちらもキャラデザから担当させていただきました、可愛い双子の女の子たちです。
ブログはこちらからどうぞ~!
http://blog.livedoor.jp/aardwolf-apl/


沢山活動できてうれしいです~!
まだまだご依頼お待ちしております|ω・`)

最近の自分は新人賞に投稿してみたり、ゲームを作ってみたりいろいろ新しいチャレンジをしてます。
何か新しい道が開ければ…いいですね。
とにかくやりたいことはやれと言われているのでバンバン挑戦してる状態です\(^o^)/
でもほどほどにしなければですね~何事も(`・ω・´)

あっ最近はワンドロにハマっているのでチラッと見ていただければ!
自分の中ではこのパルスィがお気に入りです(*´ω`)
https://sketch.pixiv.net/items/3140378163463974225
pixiv Sketchに載せていますが、溜まったらpixivにも投稿したいです!

それではこの辺で~ノシ 長文失礼しました!

里見のり

漫画が掲載されております

2017-02-15 18:36

こんばんは、里見です('ω')
一日遅れですが、ハッピーバレンタインでした\(^o^)/
今年はバレンタイン付近にいっぱいイラストを投稿できたと思います!

そして、また漫画を載せていただくことが出来ました!
C4iQpXLUEAEIF_J.jpg
月刊少年ガンガン3月号&ガンガンONLINEの勝ち抜きGG4コママンガバトルにて、
俺の彼女は熱い」という漫画が掲載されております!
ドキドキすると発火してしまうという謎体質の女の子が彼女のお話です('ω')
かなりのリア充っぷり…!

http://www.ganganonline.com/contents/yonkomabattle/
↑ONLINEはこちらから読めますので是非読んでやってください!
勝ち抜き形式で、3回勝ち抜くと読み切り掲載権が獲得できるという企画ですので、
気に入ってくださったら投票していただけるととても嬉しいです(´∀`)


ヒロインの灯です.゚+.(・∀・)゚+.
ぜひぜひよろしくお願い致します!!

それではノシ


里見のり

お久しぶりです!

2017-01-22 19:05

明けましておめでとうございます、里見です('ω')ノ

もう新年明けてから20日以上経ってますがブログの方ではご挨拶していなかったので…!
2016年は本当に色々なことがあった年でした。
2017年も沢山の経験を重ねていきたいですね~!
今年も何卒宜しくお願い致します!!



お正月用のイラストです。てるもこ!
昨年に引き続きお正月は東方を描きました^^
このてるもこはあまり殺しあわなそうですね



コンテスト用に描き上げたイラストですー
妄想全開です(;´∀`)ロンスカメイドは正義。
親と今度パンケーキ屋さんに行こうって話をしていたら急にパンケーキが描きたくなりましたww
主従もいいけど先輩後輩の関係もいいよね…




イラストではありませんが…なんと2000いいねを超えたツイートです!!
通知止まらなくてびっくりしました!!色んな方に見ていただけて嬉しいです(*゚∀゚*)
このツイートでクリスタ公式さんがRTしてくださり、なんとフォローもしていただけました…!圧倒的感謝っ……!!
イラストでもこのツイートを超えられるように頑張ります!(いつになるやら)



お仕事の報告も近いうちにしていきたいと思います!
何気に今までブログでもTwitterでも言ってなかったのですが、アイコン等の制作でしたらココナラから承っております。
私情なのですが今年4月から別の学校のほうへ再進学することが決まりましたので、スケジュール調整が難しくなりましたらサービスの販売を中止させていただくかもしれません。
4月までは時間に余裕がありますので是非に…(`・ω・´)ノ
皆様のアイコンお描きするのとても楽しいですし勉強になるので、できるだけ続けていきたいです…頑張ります!
【商用利用可】SNS用のアイコン描きます!


それではこの辺で~ノシ

里見のり

「姉的インプルス!」第2回目掲載!

2016-12-14 16:11

こんにちは!里見です('ω')ノ
もう12月ですね。あと少しで2017年になってしまいます…時間が過ぎるのが速いです(;´∀`)
風邪も流行っているみたいなのでお気をつけて!

さて、ここから本題!
12月12日発売の月刊少年ガンガン1月号&ガンガンONLINE
勝ち抜きGG4コママンガバトルにて
姉的インプルス!」の第2回目が掲載されております!
20161214_155023_393.jpg
Czi2AAwUcAA3JVW.jpg

ONLINEのほうは前回同様こちらから読めますので、是非読んでやってくださいな(*゚∀゚*)
http://www.ganganonline.com/contents/yonkomabattle/
CzeDiBnUQAAskf4.jpg


というわけで、4コママンガバトル無事勝ち抜くことが出来ました!
投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。
あまり自信が無かったので勝ち抜きのお知らせを頂いたときは本当にびっくりしました!!
SNSでも作品を読んでくださって、感想を送ってきてくれた方々が沢山いて、本当に嬉しかったです( ;∀;)
3回勝ち抜いたら読切掲載ということで、それを目標に頑張ります!


最後に描きおろしのお姉ちゃんを…
CzeDcjPUQAEX0a4.jpg
後から気づいたんですがこれ、影の落とし方を大幅に間違えていました!( ;∀;)
まあお姉ちゃんが可愛く描けたので良しとします

文字無しはpixivに載せてあります!



それではこの辺で~ノシ

里見のり