ABOUT

    WORKS

    GALLERY









「姉的インプルス!」第2回目掲載!

2016-12-14 16:11

こんにちは!里見です('ω')ノ
もう12月ですね。あと少しで2017年になってしまいます…時間が過ぎるのが速いです(;´∀`)
風邪も流行っているみたいなのでお気をつけて!

さて、ここから本題!
12月12日発売の月刊少年ガンガン1月号&ガンガンONLINE
勝ち抜きGG4コママンガバトルにて
姉的インプルス!」の第2回目が掲載されております!
20161214_155023_393.jpg
Czi2AAwUcAA3JVW.jpg

ONLINEのほうは前回同様こちらから読めますので、是非読んでやってくださいな(*゚∀゚*)
http://www.ganganonline.com/contents/yonkomabattle/
CzeDiBnUQAAskf4.jpg


というわけで、4コママンガバトル無事勝ち抜くことが出来ました!
投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。
あまり自信が無かったので勝ち抜きのお知らせを頂いたときは本当にびっくりしました!!
SNSでも作品を読んでくださって、感想を送ってきてくれた方々が沢山いて、本当に嬉しかったです( ;∀;)
3回勝ち抜いたら読切掲載ということで、それを目標に頑張ります!


最後に描きおろしのお姉ちゃんを…
CzeDcjPUQAEX0a4.jpg
後から気づいたんですがこれ、影の落とし方を大幅に間違えていました!( ;∀;)
まあお姉ちゃんが可愛く描けたので良しとします

文字無しはpixivに載せてあります!



それではこの辺で~ノシ

里見のり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する