ABOUT

    WORKS

    GALLERY









こんにちは

2016-09-22 18:41

こんにちは、里見です('ω')ノ
少しお久しぶりですね!すみません!
新しいイラスト投稿したので紹介していきます~(*'▽')



個人的に結構気に入ってるイラストです、描くの楽しかった!
今まで描いた中で多分一番髪の長い女の子のはず。
背景も割とうまくいったはずです(*´ω`)
加工ありきなのでこれからは加工なしでも見れる絵にしなくては…




和風ファンタジーをイメージしたイラストです!
和風ファンタジー!大好物です!!
キャプションにも書きましたが、背景を途中で断念しました…_(┐「ε:)_
細かく描き込める人って本当に尊敬します。
自分の描きたい世界観と画力が比例しないので辛いですね…精進します><;




あーん!
JKJKしてるイラストを目指しました!どうでしょか('ω')
個人的にキャラクターの塗りに拘った一枚です!
自分もこんな青春を過ごしたかったナー(´・ω・`)ショボーン



実は先日、とある漫画賞に投稿しました!
SnapCrab_NoName_2016-9-22_18-26-40_No-00.png
初投稿です。
何かしら爪痕を残せればいいのですが…(´ω`)
取りあえず発表まで祈っときます!


そして、comicoさんの全国学生選手権のほうにも応募させていただきました!
http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=17853&articleNo=1
投稿するのすごく勇気いりました…
チキンすぎて未だにコメント見れてないです_(┐「ε:)_ とにかく自分の好きなもの描いた!って感じの漫画なので…!
こちらのほうも何か成果を出せればいいなあ…
続き描くかは今のところまだ分からないです…!ごめんなさい🙇


それではこの辺りで~ノシ

里見のり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する