ABOUT

    WORKS

    GALLERY









描かせていただきました

2016-08-02 18:25

こんにちは、里見です('ω')ノ
今回は活動情報を報告していきたいと思います~




サークル『Rorschach test』さんの新刊に数点イラストを描かせていただきました。
次の夏コミ(8/13東マ32b)にて頒布されるそうです!
気になった方は是非是非よろしくお願いしますっ(`・ω・´)
詳しくはこちらからどうぞ~→http://doguraz.hatenablog.com/entry/2016/07/30/001941





サークル『sugar*pink』さんの音声作品のイラストを担当させていただきました!
作品は下記のURLにて。※18禁作品です!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ179446.html



SnapCrab_NoName_2016-8-2_18-3-13_No-00.png
企画『きらめけ!アイドル!!』のLINEスタンプを担当させていただきました。
Cm0m1ewVYAAJirH.jpg
Cm0m2XJVUAAlyUz.jpg
自分でも早速使っています!(*^-^*)
スタンプはこちらからどうぞ~→https://store.line.me/stickershop/product/1296347



初音ミクオリジナル曲『星屑に願いを』のイラストを担当させていただきました!
元気が出る素敵な曲ですので是非聞いてみてください('ω')
■ニコニコ動画版→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29277482
■youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=7RSDoOI628Q
よろしくお願いします!



一杯ご報告できて良かったです!
これからも色々活動していけたらいいな≡⊂( ^-^)⊃
それではこの辺で!ノシ

里見のり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する