ABOUT

    WORKS

    GALLERY









初めまして

2016-06-02 18:43

初めまして、里見のりと申します!
いきなりですがブログを始めてみました。
イラストの事とか日常の事とか色々書いていきたいです('ω')
そのうちホームページも作っていけたらいいなあと思います。

早速ですがこの間描いたイラストをぺたり
kpom.jpg
豪族乱舞組の学パロです(* ´ ▽ ` *)
セーラー服大好きなので3人ともセーラー服で描きました!

pixivにも投稿しました~!
みこふとじこと東方学園のタグつけてくれた方、ありがとうございます…!


ニコニコ静画にも投稿しました!
こちらは初投稿となります。
早速コメントをしてくれた方がいてとても嬉しかったです(´∀`*)
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5830359


話は変わりますが、里見は今動画を作っています。
東方手書き劇場の予定です。
SnapCrab_NoName_2016-6-2_18-35-34_No-00.png
今こんな感じです!
現在多忙であまり手を付けられていないですが…(´・ω・`)
うまくいけば6月中には公開できるかな?と思います。
ニコニコ動画に投稿する予定ですので、その時は見てくれると嬉しいです!

ではまたノシ

里見のり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する