ABOUT

    WORKS

    GALLERY









活動報告

2017-03-09 00:15

こんばんはー里見です('ω')
もう3月ですね!あとちょっとで新生活の始まり…(;´∀`)時の流れが速いです……
今回は以前から言っておりましたお仕事情報ついて書いていきたいと思います~。



「八尾娘ぷろじぇくと」様のキャラクター公式バレンタインイラストを描かせていただきました。
大阪の八尾で活動している萌え団体様です!
所属キャラの八尾龍華ちゃん、役小角乃ちゃん、小森美維ちゃんを描かせていただきました♪
八尾娘ぷろじぇくと様のHPはこちらから→http://yaomusu-project.net/
ギャラリーの公式イラストのページにイラストを掲載していただいております(*´ω`)


60038221_p0.jpg
Aero Sylpheed様のキャラクター、「エミリア」ちゃんを描かせていただきました。
空やドローン関連のお仕事をされている企業様です!
Aero Sylpheed様のHPはこちらから→http://aero-sylpheed.com/
TwitterやFacebookでもイラストを使っていただいております!



「同人作品の感想屋」様のブログイラストを描かせていただきました。
ブログキャラクター達のキャラデザからお手伝いさせていただきました!
名前の通り、同人作品の紹介をされているブログ様です。
舞台の世界観がとても素敵なので、是非見てみてください!
ブログはこちらからどうぞ!→http://blog.livedoor.jp/aardwolf/
カテゴリーからイラストのある記事に飛べます~。

また、恐縮ながら里見の記事を掲載させていただいております…!
お暇なときにでも読んでやってください~(*‘∀‘)
http://blog.livedoor.jp/aardwolf/archives/10033851.html


nbvsilfn
また、同人作品の感想屋様の外伝小説「【Hurricane lily】悲願の花の少女」の
表紙とイメージイラストも描かせていただきました。
表紙含め6枚描かせていただきました!

小説はこちらから読めます。是非読んでみてくださいな!
pixiv→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7839533
Caravel→http://cvel.jp/book/10239/

私の描かせていただいたイラストはこちらの記事に載せてもらっております。
こちらも見ていただけますととても嬉しいです♪
http://blog.livedoor.jp/aardwolf/archives/13893618.html



「コスチューム紹介のオタC'K」様のブログイラストを描かせていただきました。
同人作品の感想屋様の姉妹ブログで、コスチューム紹介の記事を書かれています!
こちらもキャラデザから担当させていただきました、可愛い双子の女の子たちです。
ブログはこちらからどうぞ~!
http://blog.livedoor.jp/aardwolf-apl/


沢山活動できてうれしいです~!
まだまだご依頼お待ちしております|ω・`)

最近の自分は新人賞に投稿してみたり、ゲームを作ってみたりいろいろ新しいチャレンジをしてます。
何か新しい道が開ければ…いいですね。
とにかくやりたいことはやれと言われているのでバンバン挑戦してる状態です\(^o^)/
でもほどほどにしなければですね~何事も(`・ω・´)

あっ最近はワンドロにハマっているのでチラッと見ていただければ!
自分の中ではこのパルスィがお気に入りです(*´ω`)
https://sketch.pixiv.net/items/3140378163463974225
pixiv Sketchに載せていますが、溜まったらpixivにも投稿したいです!

それではこの辺で~ノシ 長文失礼しました!

里見のり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する