ABOUT

    WORKS

    GALLERY









お久しぶりです!

2017-01-22 19:05

明けましておめでとうございます、里見です('ω')ノ

もう新年明けてから20日以上経ってますがブログの方ではご挨拶していなかったので…!
2016年は本当に色々なことがあった年でした。
2017年も沢山の経験を重ねていきたいですね~!
今年も何卒宜しくお願い致します!!



お正月用のイラストです。てるもこ!
昨年に引き続きお正月は東方を描きました^^
このてるもこはあまり殺しあわなそうですね



コンテスト用に描き上げたイラストですー
妄想全開です(;´∀`)ロンスカメイドは正義。
親と今度パンケーキ屋さんに行こうって話をしていたら急にパンケーキが描きたくなりましたww
主従もいいけど先輩後輩の関係もいいよね…




イラストではありませんが…なんと2000いいねを超えたツイートです!!
通知止まらなくてびっくりしました!!色んな方に見ていただけて嬉しいです(*゚∀゚*)
このツイートでクリスタ公式さんがRTしてくださり、なんとフォローもしていただけました…!圧倒的感謝っ……!!
イラストでもこのツイートを超えられるように頑張ります!(いつになるやら)



お仕事の報告も近いうちにしていきたいと思います!
何気に今までブログでもTwitterでも言ってなかったのですが、アイコン等の制作でしたらココナラから承っております。
私情なのですが今年4月から別の学校のほうへ再進学することが決まりましたので、スケジュール調整が難しくなりましたらサービスの販売を中止させていただくかもしれません。
4月までは時間に余裕がありますので是非に…(`・ω・´)ノ
皆様のアイコンお描きするのとても楽しいですし勉強になるので、できるだけ続けていきたいです…頑張ります!
【商用利用可】SNS用のアイコン描きます!


それではこの辺で~ノシ

里見のり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する