ABOUT

    WORKS

    GALLERY









お知らせ

2017-05-16 20:23

こんばんは、里見です('ω')ノ
早速ですが、色々告知をしていきたいと思います~

月刊少年ガンガン6月号&ガンガンONLINEの4コママンガバトルにて
いもうと溺愛症」という漫画が2ページ掲載されております!
hyoushi_01.jpg main.jpg
エントリーナンバーは4番です!
また4コママンガバトルに参加できてとても嬉しいです、今回も頑張ります!
今回は兄妹ものですよ~かっこいいお兄ちゃんと可愛い妹!
しかし何やら一癖ありそうなお兄ちゃんですが…?
http://www.ganganonline.com/contents/yonkomabattle/
↑こちらから読めますので、是非確認してみてください(^ω^)
投票制の企画となりますので、気に入っていただけたら投票していただけるととても嬉しいです!!
krm.jpg
妹のくるみです。年齢は5さい。
なにとぞ宜しくお願い致します!!


そして、有限会社アイデアベイス様発行のイラスト雑誌「I'L」2017春号にてイラストを掲載していただきました!
b3aaa0494ba8a4c7a783a33913e016f0.jpg
Twitterの「#コレコレ実行委員会」投稿企画で1枚、イラストコンテスト最終選考作品で1枚載せていただきました。
17-05-15-18-16-35-949_deco.jpg 17-05-15-18-17-19-336_deco.jpg
自分の絵が紙面に載っているのはやはりすごいインパクトありますね…感動です!
最終選考作品は未公開のイラストですので、I'Lお持ちの方は是非本誌で見ていただけると嬉しいです。
次は受賞したい…です(`・ω・´)頑張るぞ!

それではこの辺で~ノシ

里見のり

お知らせなどなど

2017-05-07 23:03

こんばんは、里見です('ω')ノ
GWももう終わりで憂鬱ですね…(´・ω・`)
自分は母親とカラオケに行ったりライブに行ったりしてました、楽しかった!

さて、お知らせしていきます!
前の記事でもちらっと書いたリクエストボックス、設置しました!!
http://odaibako.net/u/satomi_nori
早速たくさんのお題いただいてまして、ありがとうございます!
ちょっとしたリクエストでもいいので気軽に送っていただけると嬉しいです(^ω^)
お題をいただくとやっぱりモチベーションになるので…よろしくお願いします!


今流行りのマストドン初めてみました!
https://pawoo.net/@satomi_nori
こっちではかなり適当なことを呟いておりますので、
心の広い方はフォローしていただけるととても嬉しいです…。
今のところとても楽しく使えております、ローカルタイムラインを眺めるのが好きですヾ(⌒(_'ω')_


MiRACREA様の第1回カシコンに応募した作品を展覧会に展示していただけることになりました!
http://mira-crea.com/cre8rs/gallery/e/4504332711201787123
5月20日(土)、5月21日(日)に大阪のロコロナギャラリーにて開催されます!
詳しくはURLをご参照ください。お近くにお住まいの方はぜひぜひ(*'▽')
里見のイラストはこちらからどうぞ~!→http://mira-crea.com/cre8rs/gallery/e/pf/gap149334481711552020


最後にお気に入りのイラスト載せておきます。

頑張って描いたので見てくださると嬉しいです、この他にも色々投稿したので是非に!!
これからも精力的に頑張っていこうと思います(゚∀゚)
それではこの辺で!ノシ

里見のり