ABOUT

    WORKS

    GALLERY









動画投稿

2016-06-17 23:11

こんばんは、里見です!('ω')ノ

今日は前々から言っていた動画を投稿しました!!

予告通り東方手書き劇場です!
思ったより早くできて良かった…。
初投稿ということで慣れない部分もありますが、見ていただけると嬉しいです≡⊂( ^-^)⊃
東方キャラの可愛さが伝われば嬉しい!

ちなみに登場キャラは順番に
妖夢 幽々子
一輪 村紗 響子 聖
妹紅 輝夜 うどんげ
ルナサ メルラン
妹紅 慧音
美鈴 咲夜 フラン
小傘 赤蛮奇
です!

ボツになったネタ含めると結構居たんですが…かなり絞られてしまいましたね(´;ω;`)
次投稿するとき(するのか?)はもっと色んなキャラ出したいです。


それではこの辺で~ノシ

里見のり

イラスト

2016-06-13 23:08

こんにちは、里見です('ω')ノ
最近多忙だったりPCの調子が悪かったりで結構大変でした…。


さて、最近描いたイラストをぺたり。
qqqqqqq.jpg
オリキャラ2人です!
最近気に入ってるCPだったりします。また描くかも…。
前にも描いたことがある子たちだったので、比較画像も作りました!
CkkmVrAUoAAxg61.jpg
左の絵はちょうど3か月前くらいですね~。
自分では変わったのか変わってないのかよく分からない…(´・ω・`)


新しいイラスト2枚目ぺたり。
57368091_p0.jpg
クオリディア・コードの神奈川陣営のお二人です((('ω')))
夏アニメ大本命で、待ちきれなくて勢いで描きました。
神奈川の出番多いといいなあ。
夏アニメは結構見たいのが沢山あったりして、楽しみです( ^ω^ )
これからはアニメのイラストもいっぱい描いていきたい!!!


pixivにも投稿したので、見てくれると嬉しいです!


ニコニコ静画にも、こっそりアップしてます…|ω・`)


また、pixiv Sketchも始めてみました!
主に落書きを載せていきたいと思います。
その中の一枚!
CkB8RZxUUAAfGq6.jpg
LINEスタンプの子です!
LINEスタンプ、かなりの人に使っていただけているようで、改めて本当にありがとうございます…!
これからも使っていただけると嬉しいです(*'ω'*)


また、Twitterで「仙酌絶唱のファンタジア MUSIC VIDEO イラストコンテスト」に参加させていただくイラストを投稿しましたので、そちらも見ていただけると嬉しいです!
現在なんと110いいね…!!!(((゚д゚)))
もこけねパワーすげえ…!!
感謝感謝です!!


それではこの辺で!ノシ

里見のり

初めまして

2016-06-02 18:43

初めまして、里見のりと申します!
いきなりですがブログを始めてみました。
イラストの事とか日常の事とか色々書いていきたいです('ω')
そのうちホームページも作っていけたらいいなあと思います。

早速ですがこの間描いたイラストをぺたり
kpom.jpg
豪族乱舞組の学パロです(* ´ ▽ ` *)
セーラー服大好きなので3人ともセーラー服で描きました!

pixivにも投稿しました~!
みこふとじこと東方学園のタグつけてくれた方、ありがとうございます…!


ニコニコ静画にも投稿しました!
こちらは初投稿となります。
早速コメントをしてくれた方がいてとても嬉しかったです(´∀`*)
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5830359


話は変わりますが、里見は今動画を作っています。
東方手書き劇場の予定です。
SnapCrab_NoName_2016-6-2_18-35-34_No-00.png
今こんな感じです!
現在多忙であまり手を付けられていないですが…(´・ω・`)
うまくいけば6月中には公開できるかな?と思います。
ニコニコ動画に投稿する予定ですので、その時は見てくれると嬉しいです!

ではまたノシ

里見のり