ABOUT

    WORKS

    GALLERY









Information

2017-10-30 00:31

当記事は一番上に表示されます。
ご依頼やお仕事情報についてはWORKSへどうぞ。
只今、ご依頼いただけましたらすぐに着手できます。(2017年10月現在)

動物とフレンズ

2017-10-02 19:45

お知らせです!

ぶたぬきさん(@Tamanimaru)の同人誌「動物とフレンズ 創刊号」の表紙&挿絵を描かせていただきました!

動物たちのあれこれについて書かれたボリュームいっぱいの一冊です!
とても本格的で面白い本なので気になる方は是非是非!

メロンブックスさんで委託中です。


https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=287920

けもフレ好きな方はぜひ見てくださると嬉しいです(*´▽`*)
宜しくお願い致します!

里見のり

お知らせです!

2017-08-24 19:52

2018年ピアプロカレンダーイラストの最終選考作品に選ばれました!!
http://piapro.jp/pages/official_collabo/calendar2018/result_pre
SnapCrab_NoName_2017-8-24_19-36-48_No-00_20170824194019fa4.png
(6月候補の右から2番目です!)

選考はweb投票にて行われるそうです!
投票ページはこちらから→http://piapro.jp/survey/
よかったら投票していただけると嬉しいです(*´▽`*)
イラストはこちらから見れますー!→http://piapro.jp/t/0rNQ

ピアプロのコラボには前からちょくちょく応募させていただいていたのですが、
こうやって結果が出るのは初めてなのでとても驚いております!
凄く嬉しいです!
また結果が出せるようにこれからも頑張ります~(*‘∀‘)

ではでは!

里見のり

お久しぶりです!

2017-08-20 15:25

ブログではお久しぶりです!里見です~('ω')ノ

見ての通りブログトップにinformation(?)を表示させたりしてみました。
何かあったらここに書いていきたいです!
そろそろブログの改装とかもしていきたいです…プロっぽい感じに(˘ω˘)


DHLwgU_U0AAENTb.jpgKIMG0142.jpg

そして、雑誌「I'L」様の夏号に1枚載せていただいてました!
春号に引き続き…!嬉しいです(*゚∀゚*)
コンテストも次は入賞できるように頑張ります!!

ではではこの辺で~ノシ

p.s
Twitterフォロワーさん2000人ありがとうございます!ささやかな幸せ…(˘ω˘)

お知らせ

2017-05-16 20:23

こんばんは、里見です('ω')ノ
早速ですが、色々告知をしていきたいと思います~

月刊少年ガンガン6月号&ガンガンONLINEの4コママンガバトルにて
いもうと溺愛症」という漫画が2ページ掲載されております!
hyoushi_01.jpg main.jpg
エントリーナンバーは4番です!
また4コママンガバトルに参加できてとても嬉しいです、今回も頑張ります!
今回は兄妹ものですよ~かっこいいお兄ちゃんと可愛い妹!
しかし何やら一癖ありそうなお兄ちゃんですが…?
http://www.ganganonline.com/contents/yonkomabattle/
↑こちらから読めますので、是非確認してみてください(^ω^)
投票制の企画となりますので、気に入っていただけたら投票していただけるととても嬉しいです!!
krm.jpg
妹のくるみです。年齢は5さい。
なにとぞ宜しくお願い致します!!


そして、有限会社アイデアベイス様発行のイラスト雑誌「I'L」2017春号にてイラストを掲載していただきました!
b3aaa0494ba8a4c7a783a33913e016f0.jpg
Twitterの「#コレコレ実行委員会」投稿企画で1枚、イラストコンテスト最終選考作品で1枚載せていただきました。
17-05-15-18-16-35-949_deco.jpg 17-05-15-18-17-19-336_deco.jpg
自分の絵が紙面に載っているのはやはりすごいインパクトありますね…感動です!
最終選考作品は未公開のイラストですので、I'Lお持ちの方は是非本誌で見ていただけると嬉しいです。
次は受賞したい…です(`・ω・´)頑張るぞ!

それではこの辺で~ノシ

里見のり